2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日21日も大掃除です。

時間は不確定ですが、大掃除引き続きやっています。 きれい好きの方?、腕に覚えありの方?と書きつつも…どなたでも遊びに来てほしーです! 掃除はさておき、雪はがっちりしまっているので、フィールド状況としても周辺のお散歩も楽しそうですよ。今日はかな…

3月27日は森のサロン番外編です。

パソコンが壊れて、データ類の復旧目処がやっとたってきました…。 最近メールの返信がこないな(これはきっと、パソコンが壊れたせいです。たぶん…)という方は申し訳ありません。メールアドレスなど復旧すれば、みなさんにメールしたいこともばしばし流せる…

ばたばたばたばた・・・

(@0@)こんな感じで毎日が過ぎています。 みなさま・・・いかがお過ごしですか?さて、先日お伝えした木と森のあそび場、日程が正式決定しました!!いち早くみなさんにお伝えさせていただきます。じゃじゃーん 5月18日・19日・20日の3日間となりました。 前…

HPのアドレスお引越しです。

NPO法人モモンガくらぶHPのアドレスが変更、引越しをしました。(*^−^*) http://npo-momonga.org/ (2007年3月6日、本日よりです。)お手数をおかけしますがブックマークの変更など、よろしくお願いいたします。そして・・・!4月からはデザイン一新の予定で…

行ってまいりました。

留辺蘂4日間より、全員無事帰還してまいりました。 おもちゃづくりの指導&姿勢など、教えていただきました伊藤さんご夫妻には大変お世話になりました。とってもハッピーな4日間となりました。本当にありがとうございました。そして手がけたおもちゃはこれ↓ …

うれしい!!お知らせです。

聞いて、聞いて・・・!みなさんのご要望が多かった「木と森のあそび場」(→詳細はこちら) 今年も開催できることになりました!!! うれしーーーーー(>o 今日、助成金申請先からOKでたんです! 思い返せば9月、このブログを立ち上げたきっかけは木と森のあ…