2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のぼりべつNPOネット、ミーティング

恒例になりつつある、年1回の懇親会inふぉれすと鉱山が開催されました。 今年も、いぶりたすけ愛のおじいちゃん、おばあちゃん、そして野草教室の方々も入れて30人以上の和やかな会となりました久々の雨ふりで、肌寒い中でしたが、焚き火なんて懐かしいね、…

通常総会次第・委任状の送付

大人のためのネイチャー企画。たまにはアウトドアライフが始動します。

大人のためのネイチャー企画が今年も新たにスタートします。 生活のひとこまに森の中で過ごす時間を取り入れてみませんか。心も体もリフレッシュ、6月からスタートします。6月は、新緑の中を川のせせらぎの音を聞きながらのロングウォーキングです。 ・日時 …

コーザンの最新の自然情報を知るには…

こちらのページがお勧めです。 「モモくらHP内 自然情報」http://npo-momonga.org/09sizenjyouhou/090402.html 毎日更新♪「ふぉれすと鉱山の日々」http://blog.canpan.info/momonga/ 春を迎え、刻一刻と、自然の躍動をカラダで感じるには…、イベント等もご利…

アースディの夜

本日から始まったゴールデンウィークスペシャルウィークは、昨年に引き続きアースディとのコラボレーションイベントです。今日はまだ咲くのを惜しむような桜の下で、かがり火を焚いたライトアップ。 ほのかにキタコブシの白い花びらが炎の色を映しています。