看板がちゃくちゃくと・・・

今日もたくさんのみなさんにお越しいただき、
センスのないワタクシに代わって、すばらしいアイデアのもと、
いろんな看板ができました。

めぐりん、おじ、かおりん、さとりん、びわらん、かなちゃん、
そして、皆の子どもたち・・・、明日の森のサロンの事前準備にかずえちゃん、
ほんとうに、本当にありがとう!!


やっぱり、みんなが来てくれるととってもうれしい・・・(;0;)
って、あんまり顔にでていないかもしれないけど・・・、
照れ屋なので、この場を借りて・・・少しだけ、
よいしょじゃないからねー(′ー`)

今日の看板製作はこんな感じでした。


すごく凝った誘導看板です。
これがあればみんな迷わない?


大型看板にも着手、明日にも完成か!?


子どもたちは思い思いに遊んでいましたー。


こんなところで・・・zzz
お母さんにいっぱい助けてもらっているよ、ごめんね。
イベント当日もいっぱい遊んでね!