今回が最終回。

今日はとんでもない天気にも関わらず、屋外での活動しちゃいました。
詳細は、モモくらHPにて掲載されています。森のサロン

お空は大演奏会、雷の大きな音が響きわたります。
なんで音がなるんでしょうね・・・?
子どもも不思議に思っている様子・・・。


今日は、焚き木を拾い、火をつけ、お菓子をつくる、そんな体験をしました。
雨にぬれて遊ぶ・・・というところはちょっと大変だったと思いますが、お母さんたちのご協力により実現できました。
みなさま、全4回の活動にお越しいただき、ありがとうございます。


今後の予定・・・?
実は、また引き続き森のサロンをやっていくことになりました。
ので、カムバァックを待っていてくださいね!
近日中に詳細のご案内をお知らせいたします。