今日もまた一段と先に進みました。

いやー、今日も本当にたくさんのみなさんにお手伝いをいただきました。

でも、無理やり…?
遊びに来ていた船木さんを捕まえて、自転車の移動をお願いしたり…

昨日、たまたま来てくださったふじ子さんに、お願い!をしたら、今日、もくもくとささくれ木の玉君を選別してくれ…(ハイパースピードでした!!!)

いつも手配の悪いワタクシなのに…快くまかないを引き受けてくださっているたか子さんは、買出しブツを運んできてくださったり…

連日のように、伊藤さん、こんのさん、そして、最強おかあさまたちのかおりん、さとりん、かなちゃん、くみちゃん…いろいろ分担して、着々と進んでいることを実感しました。

また、池内さんには、達筆な毛筆看板を作成いただきました。


というわけで、今日は、テント2基はりが終了。
あとは、少しづつ、微妙に残っているけど…
よっしゃ…。つめつめ…。つめが肝心なのよねー…。


イベントまでのカウントダウン、でだしのアナウンスが聞こえてくるよ…
でも、いっぱーい、進んでいるのを実感します。
あとは、俺がんばれ、ってな感じです。はい。
明日も1日がんばるぞーっ!
ちなみに、明日夕方、伊藤先生たちが登別いりされますよー!!!