第3期KoNG生のゆくえ・・・

昨日をもちまして、今年度のKoNG養成講座が終了しました。
そのときの様子はこちらです(モモくらHP)


KoNG3期生認定に向けて・・・残るは演習です。


このKoNGというのは、
「コーザン・ネイチャーガイド」の略です。
毎年、4〜5回(延べ8日間〜10日間)の回数を重ね、コーザンの自然に関する知識や情報、またそれらを伝えていく考え方やハート、技術などを学んでいくものです。
それらの講座を経て、最終課題の「演習」を経て、晴れてKoNGとして認定されるのです。
その後のKoNGの活躍は、ご存知のとおり?、モモンガくらぶでパワーを発揮していただき、数々の主催事業をリーダーとして担当していただいています!!

KoNGの詳細情報はこちらもご覧ください。
来年度は、第4期ですよー!!

今回のこの「演習」は前回に引き続き、一般のお客さんを募集し実施することになりました。
日取りは、11月5日(日)です。

内容は後日、3期生の人たちからお知らせがあると思いますので、楽しみに待っていてくださいねー!!!