モモくらの紹介展示づくり

ずいぶん前に、11月12日に行われる「図書館まつり」にモモンガくらぶがブース出展をすることになりました。具体的には、体験イベント&モモくらの活動紹介展示を企画運営をします。


そこで・・・
こーやったらステキに見える展示、
こんなことが図書館でもできたらいいな体験イベント
のアイデアを募集したいですo(>o<)o


どんなことでもかまいません。
みなさんのGOODアイデアをお待ちしています!


ちなみに、図書館まつりでは、
読み聞かせや大井戸百合子さんの原画展などもあるようです。
モモくらは異彩だよなー・・・、って、それがいいんです♪


大井戸百合子さんの作品マレーシアの街角版画展
“熱帯に暮らす人々”の画像がとある?HP載っていたのでご興味がある方はご覧ください。



あぁ・・・
ふぉれすと鉱山にあるモモくら展示も変えたいなぁ・・・