えぞCONE3日間が終了しました。

自然体験活動に関連する人たちが全道から集ったえぞCONEは無事終了しました。

3日間、ふぉれすと鉱山を拠点にして、様々に濃密な時間を過ごしていたことと思います。
今回、松原が担当した「カーペンターズ」の成果〜独創的なイスたち〜と、
吉元が担当した「ストーンズ」の成果〜ハンズオン展示と石の特性を活かした創作物〜はふぉれすと鉱山で展示されていますので是非見に来てくださいね。


他の分科会もとてもステキな活動だったみたいで、体が5つあったらいいなぁ・・・という3日間でした。
詳細の活動はモモくらHPで。


また、最後になりましたが、
今回まかないを担当していただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさん、心も体も満腹状態だったと思います♪