うれしい!!お知らせです。


聞いて、聞いて・・・!

みなさんのご要望が多かった「木と森のあそび場」(→詳細はこちら
今年も開催できることになりました!!!
うれしーーーーー(>o<)
今日、助成金申請先からOKでたんです!


思い返せば9月、このブログを立ち上げたきっかけは木と森のあそび場の情報発信のためでした。
10月木と森のあそび場が終了して・・・、来年も是非やって!という声に、どうやったらできるか・・・思案していたのですが、今日開催のご報告ができるに至り、胸中は個人的にもとってもうれしい!


というわけで、
日時とかの詳細はこれからつめていきますが・・・、
このイベントは前回もそうだったように、多くのみなさんに支えられてはじめてやっていくことができるイベントなので・・・是非是非みなさまのお力をお借りできれば・・・と思っています!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



写真は前回の木と森のあそび場の様子です。