森トン今年度活動の開始…。


森のおうちチーム、改め、森のトンカチチームの活動かはじまりました。
まず、手始めに始まったのが…森のおうちにウッドデッキ(これは将来的に、野外ステージになりますね!!)を追加することです。なんとまぁ、これを2日間でやってのけちゃったんだから・・・驚くべき!です。


詳細はモモンガくらぶHPへ。
1日目(骨格が見えてきたぞー)
2日目(ついに完成!)


これからの活動は、いしがま&五右衛門風呂小屋づくり、そして今回はスローペースの第2弾ログハウスづくりです。

森トンの活動に興味がある方、小屋づくり・ログハウスづくり、家具づくりなど大物のものづくりに参加したい方は、モモくら事務局までお知らせください(^−^)/