森のサロンと森サロペーパー


今日は雨降りで、河原でお絵かきしたり遊んだり、という計画だった森のサロンですが、急きょふぉれすと鉱山(室内)で遊びました。今回は、鉱山町在住の芸術家、にこにこ笑顔の素敵な大村朋子さんを講師としてお招きしました。雨降りだったけど、石ころを探しに外に出たり、お絵かきをしたり、おいしいおやつも食べて、楽しかったかな?

そして・・・
森のサロンからのお知らせです。今年から、毎回の活動の報告として、開催の度に参加者を中心に配られることになった森サロペーパーをご紹介します。
毎回の活動報告とちょっとためになるお話、森サロおやつのレシピなどが掲載されています。
編集は、アートDのめぐみさんが中心です。
これから、きっと発展するであろう…森サロペーパー楽しみにしていてくださいね。


詳細はモモくらHPでご覧いただけます。
森のサロンのページ