植物チーム誕生と、第1回目の活動


今日は、鉱山はぽかぽかと良い天気でした。
なんと、今年度にはいり、昨年の失敗(?、うまく活動できなかった…)にもくじけず、新メンバーを迎え、植物冊子作成を今年の目標にした植物チームが発足。第1回目の活動を行いました。


出展:コーザン自然百科080409
エゾエンゴサクフクジュソウが春のあたたかい光をめいいっぱい受けて、きらきらと光輝く様子は、なんとも心もぽかぽかになる、そんなひとときでした。
あー幸せです。


というわけで、宣言!
今年は、リベンジ、冊子をつくるぞ!です。
できなかったら笑ってください。(は、は、は、は、は、はぁ〜ぁぁ↓↓↓)

植物チーム(ただいま、チーム名称を考え中)のメンバーも募集していますので、ご興味がある方は事務局までご連絡ください。