今年もはったけ農園に実りが。

今年は、ゴールデンウィークに苗を植えるものの…、みんな霜で一度はダウン気味になってしまい、どうなることやらとだいぶん心配したのですが、なんとかここ1週間続いた晴天のおかげもあって、トマトは色づき、じゃがいもは上の葉が枯れ、かぼちゃは豊かに実り、くじけずがんばったキュウリ、遅まきにAさんが種から育てあげたズッキーニも元気に実りをつけはじめました。

2年目のはったけ、やや観客が減ってきたのがさびしいところですが、豊かな実りは独り占め!!…せず、第2回はったけ収穫祭をやります!
ので、しばし日程など決まるまで楽しみにしていてくださいね。
今年はどれも小粒な感じですので、メニューはこうご期待!です。