第2回コーザン・グリーンレースが無事終了いたしました。

第2回コーザン・グリーンレースは、晴天の中、無事終了いたしました。最終的に、97名のランナーたちが森の中をさっそうと駆け抜けてゆきました。また、多くのサポートスタッフのみなさまのご協力をいただき、笑顔と歓声に包まれた楽しい会にすることができたと振り返っております。
活動の詳細はモモくらHPへ。

サポートスタッフのみなさまには、グリーンレースに限らずですが、事業の度に準備から当日までお力をお貸しいただきました。本当にありがとうございます。最後の反省会では、いろいろな改善アイデアもいただき、また、参加者のみなさまからもいろいろな声をお聞かせいただきました。
不手際な部分もたくさんあったと思いますが、来年に向け早々に取り組みをはじめ、より多くのみなさまに楽しんでいただける会にしていきたい、そして少しづつ成長できる会としていきたいと考えております。今後とも、みなさまのご協力をいただくことができましたら幸いです。いつもありがとうございます。

コーザン・グリーンレース実行委員会・モモンガくらぶ事務局・ふぉれすと鉱山 スタッフ一同