師走です。11月に終了してからの森ちょこの行方。


今日、森ちょこっ通信vol2が発行になりました。
森ちょこっが終了後の発行とは、なかなか神経図太いな、という感じ…かな。でも、12月・1月は出張森ちょこっをやりますので、逐次月1くらいの発行ペースになると思います。ぜひぜひ今後チェックしてみてくださいね。

■出張!森ちょこっひろばのお知らせです。
12月17日(水)10:00〜12:00
場所:いぶりたすけ愛(屋内を基本とします)
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に昔あそび!(桜木シガの向かい側だよ〜!)

1月21日(水)10:00〜12:00
場所:ゆめみ〜る(屋外を基本とします)
雪あそびを一緒にしましょう!(幌別東小の近く、元ローソンだよ〜!)

2月、3月冬の森ちょこっひろば(番外編)も実施します!