今日は、難問の草刈クリアーか?

今日は、無事予定していた市内学校配布用のチラシ印刷もサポートをいただいて終了。
懸案だった、第二駐車場の草刈にも早くも着手することができました。
100M四方?、それ以上か?


で〜ん、あぁ、気が遠くなる・・・と思いきや



強力なスタッフの力添えにより、

2時間足らずで、みごと・・・

広大な敷地を草刈、しちゃいました!

伊藤さん、河村さんありがとうございます!!!



途中、粗大ごみがでてきたりするハプニングもありました。

これで・・・準備万端、と思いきや、

刈った後の後始末をしなきゃでした。
じゃーん、明日は、草集め&山神社横の敷地の草刈、
センター周辺も・・・って、おいおいまだまだありました・・・(;o;)



というわけで、明日の[今日やっちゃうぞーっ]は草刈で決まり!
今日は早く寝なきゃ・・・。