ひとまず、休憩?

27日はワタクシ全道へのチラシ配布手続きをするべく、札幌にいってまいります。
というわけで・・・

明日27日はひとまず準備お休み日にします。

でもでも、まだ本当はしないといけないこといっぱい残っているので、
また、木曜日からお願いしますo(;0;)o


あと、残っているもので現在見当がついているのは・・・

・大型看板づくり
・当日の案内地図の作成
・当日の案内看板の作成(館内、屋外)
・もっきんプログラム材料吟味、買出し

です。
また、是非是非アイデアをいただきたいのが、
・3日間の来館者カウント方法
・モモンガくらぶの紹介展示 です。

いろいろお力を・・・お貸しください!


ちなみに、
11月12日は登別市立の図書館で、図書館まつり、というのをやります。
昨年もモモンガくらぶは実行委員兼展示・クラフト実演をしています。
というわけで・・・
モモンガくらぶの紹介展示は、今回の10月に限らず、11月以降も活躍していただきますので、是非とも「ひとはだぬぐよ〜」という方がいましたらご連絡ください
σ(‘ー‘)σ  npo.momonga @ apost.plala.or.jp