今日はひとりで札幌、タララララン。

今日は、全道環境系関係箇所への発送手続きをしてきました。
全道に2600部ほどまかれました・・・。

詳しくいうと・・・、
北海道環境財団が発行しているTGALという通信誌の郵送に織り込んでもらって、北海道環境財団がもっているネットワークに一斉配信する、というもの。
これで、木と森のあそび場も全道に飛び散ったのでした・・・。
まずは、よがったぁなぁ〜。


今日の成果は・・・
札幌にはお昼についたので、大阪時代懐かしの「ポムの樹」のオムライスを食べたりしました。大丸の進出に一緒にくっついてきちゃったんですね、大阪から・・・。味は別にして・・・思い出深く・・・、って全然関係ないことでした、はい、すいません。



まじめに・・・
今日は、
当日の参加者配布用資料が8割完成、くらいかな・・・少ない(..)

明日は予告どおり、
看板関係を中心にぐわっと、って思っていたら・・・
なんと、午後から室蘭で打合せにいかないといけなかったじゃありませんか・・・。
あちゃーです。

ですが、午後から大型&案内看板を中心に書いていただけるような手はずを午前中にして出かけまーす。
いつも勝手ですみません。