いろいろありました。


今日は、怒涛の1日でした。
今日1日のスケジュールはこんな感じ。詳細はこっちをみてね!


9:30〜もちつきの準備・設営
10:30〜12:00頃 森のおうち完成式・贈呈式、遊歩道完成式・散策、もちつき
13:00〜丸太運び(つるつる広場設営のため)、同時開催 森サロ企画会議
14:00〜16日モモくらお疲れさま会スタッフ企画会議
15:00〜冬のスペシャルウィーク・企画会議

すべて、無事終了しました。

今日は、朝早くからもちつきの準備手配などありがとうございました。
そして・・・午後からは・・・森のおうちチームは午後に入ってから手すりづくり作業に進んでいき・・・、冬のメイブツシつるつるリンク広場確保のための丸太運び、いろんな企画会議が開催されました。


冬のスペシャルウィークはボランティアスタッフを募集していますので、手伝うよーという方は吉元までご一報いただきたく、よろしくお願いしまーす♪