雪が積もりましたぁ


そろそろ本格的な冬シーズンに突入するんですねー、
12月のスターとって感じです。

今日の鉱山はこんな感じでした。

ふぉれすと鉱山にお越しになられる際は運転には十分お気をつけください。
ただし、除雪は毎日入る場所です。
街中のスケートリンク状態の道よりも快適に走れること、この上なしです。


また、先日行われたスペシャルウィーク企画会議でしたが、早速サポートスタッフの面々が…コーザンに来て、せっせせっとと…お仕事をしてくださっていました。

これからほぼ毎日、必ずといっていいほど、スペシャルウィークの準備がされていきます。
是非遊びにきてくださいね♪

きっと、○んちゃんが、うれしくって踊ってくれると思います(^ー^)〜♪