いろどり・いぶりネットワークの幹事会と交流会

今日は、兼ねてより交流のある、というか…幹事団体として参加している「いろどり・いぶりネットワーク」の幹事会兼新年会&交流会がふぉれすと鉱山で行われました。

改めて…ふぉれすと鉱山&モモンガくらぶの紹介やモンゴルの緑化の取り組みのスライドショーやらの発表があった後、幹事会後、交流会が行われました。

この通称いろどりネットは、緑化をキーワードにして集められた異業種のネットワークで、行政をはじめ林業関係者やわたしたちのような自然体験活動中心の環境NPOやら調査や環境保全系中心の環境NPOなど、本当に多岐にわたるメンバーで構成されています。

だから…集まるとこれまたいろんな面白いお話がでてきて…深夜まで話題が途切れることなく盛り上がっていました。

これからいろどりネットのつながりで…みなさんと一緒に豊浦いこー!とか、むかわにいこー!とか、どこそこで緑化事業に参加してみよーとか、そんなお話がでてくることが予想されます。そのときは是非一緒に遊びに行きましょうね!