冬 森のサロン3回目


森サロ情報アップが遅くなりました…。

この前は、いいお天気に、わずかながらも雪遊び・そりあそびが楽しめるくらいの雪が降り積もった中、森のサロンが行われましたよ。

ほんわかぁ〜〜っ。
子どもとお母さんの間に流れる空気に終始、個人的に…癒されました。


そりあそびも、お父さんやお母さんがいるからおもいきってチャレンジしている子どもたちが印象的でした。



詳細はモモくらHPへ、です。


次回の冬森サロは2月9日〜10日のお泊りです。
これで冬森サロもまたもや最終回。

みんなでいい思い出、いっぱいいっぱい作りたいね!


冬 森サロ通信VOL3も、みんなのあったかぁ〜い感じが伝わってきますよ。