第3回北海道えぞCONEミーディング 第1回実行委員会

が、札幌で行われました。

そういえば、明日から札幌は雪まつりなんですね、
道庁前でぱちり。


昨年の10月末にふぉれすと鉱山を会場に実施された、あのミーティングが!今年は大雪で実施されることになったのです。

あーだ、こーだと、これから話し合いを重ねて、その全貌が明らかになってくるのは6月ごろです。
今現在のところ・・・日程と会場は決まっていますよ。


日程:2007年11月17日(土)〜11月18日(日)
会場:大雪青少年交流の家『ゆーすぴあ大雪』(上川郡美瑛町白金温泉)


11月〜っ!
まだまだ先のような気もするけれど・・・
募集開始目処は8月からになりそう・・・。

大雪の11月といえば、雪まっさかり!だそうで・・・登別とは大違いだと思います。
北海道らしい大自然の中で実施される学び&交流の機会、是非ご活用くださいね!

会場は温泉かな・・・?(^−^)ゝ