冬森のサロン、終了しました。

今回はお泊り&みそづくりをしました。
お泊りでは老若男女いりまじって楽しいひとときを童心に返って楽しみました。
そして、みそづくりは『室蘭友の会』のお二人のサポートをいただいて、こねこね、ぐりぐりのみそづくりを満喫しました。

詳細はモモくらHPへ。

毎回心の込めて作成している『冬森サロ通信』もご覧ください。


今年度からスタートした森の子育てサロン、当初の予定をプラス4回追加した全8回が無事終了しました。
参加している子どもたちの成長を見守る場に一緒にいられたことや、お母さんやお父さん、子どもたちと一緒に楽しい時間を共有できたこと、とてもうれしく思っています。

来年度はさらに「暮らしにうれしいエッセンス」に磨きをかけて、少しでも子育てを応援できるようにがんばりますので、引き続き、森サロをどうぞよろしくお願いいたします!(^−^)