コーザン流・森の子育てフォーラム

今回初の試みとして行われた『コーザン流・森の子育てフォーラム』は大人も子どももあわせたら総勢50名以上、スタッフいれたら・・・100名とまではいかないまでも、ビックなイベントになりました。


「子どもを自然の中で遊ばせるってどういうこと?」
ふぉれすと鉱山で森のようちえんが開催されたことをきっかけに、子育てに関る取り組みや団体とのネットワークが構築されていきました。その活動の成果や、これからの展望を、地域のみなさんと一緒に共有して考えていこう、というのが今回の大きな目標でした。
まだまだこれから進化する取り組みですので、ご興味ご関心がある方、是非お声がけください!

詳細はこちら、モモくらHPへ。


最後になりましたが、各方面で今回も多くの方に支えられイベントを終了することができました。
発表をしていただきましたみなさまありがとうございました。
来年もvol2?、楽しんでやっていきたいですね(^−^)v