木と森のあそび場まであともう少し・・・。


みなさん・・ご無沙汰していてすみません(>_<)
日常のばたばたにかまけて、更新を怠っておりました。個人的な話ですが、少しいろいろ目処がついてきて少し・・・先が見えてきたような今日この頃です。


そんなこんなをしているうちに、コーザンはここ数日で思いっきり様子が変わりましたよ。というのは、連日の暖かさと雨のおかげでしょうか、山が急に色づいてきました。1年で一回、生きものたちの活力をおもいっきり感じる季節の到来です。コーザンにくる途中はやなぎ街道になっていますが、ここ1週間くらいの動きは絶対見逃せません。徐々に徐々にしろっぽくなっていく街道が、銀色に輝きはじめて、黄色っぽく変わってきたかと思うと、黄緑になって、新緑に変わっていく…本当にものすごい速さで変わっていくんですよね。
なんというか、自然の力強さとか・・・美しさとか・・・うつろいやすさを肌でびんびん感じるような・・パワーをもらえますよね・・・。

前置きがずいぶん長かったですが、GWはスペシャルウィークもあるし、17・18・19日は木と森のあそび場ですよ。
両方とも、サポートスタッフを募集していますので、是非是非みなさまのお力をお貸しください!

よろしくお願いします(^−^)



木と森のあそび場

コーザンに今年も木のおもちゃたちがいっぱいやってくるよ。
いつでも、誰でも自由に遊べます。
クラフト作家の伊藤英二さんや、木工デザイナーの煙山泰子さんも来るよ♪
ご家族そろって遊びに来てくださいね!!


と き 5月18・19・20日
ところ ふぉれすと鉱山
    (登別市鉱山町8番地3)