第3回えぞCONE、無事終了しましたよ。

大雪青少年交流の家を会場に行われた、2泊3日のえぞCONEが無事終了、ただいま帰宅をいたしました。
今回も大勢の方との交流ができたこと、本当にうれしく、またいろいろと勉強をさせていただきました。
また、2回目はホスト受け入れ先として実行委員会に加わったものの勝手がわからず、でしたが、それから引き続き実行委員のみなさまと交流をさせていただいたことで、改めて多くのことを教えていただいた機会になりました。
本当に充実した3日間となりました。ありがとうございました。

来年は…全国大会が北海道で開かれるということもあり、早くも今月からもろもろの取組が始まります。
多くの方がかかわって初めて成立するこのえぞCONE、これからの取組み、要注視!ですよ。

みんなの笑顔が印象的でした。またお会いしましょう!!