国際ワークキャンプがふぉれすと鉱山に。


先日、7月4〜6日の2泊3日に、G8各国の若者達による国際ボランティア・プロジェクト(NGOのリーダーやジャーナリスト、学生の方などなど)のみなさんがふぉれすと鉱山環境保全活動(里山づくり)をしていただきました。

その活動の様子が、EPO北海道の記事にも掲載されていましたよ。
http://www.epohok.jp/modules/bulletin1/index.php?page=article&storyid=213

当日はこんな活動をしていました。(活動の詳細です)
http://npo-momonga.org/080705kokusai/katudou.html

つい、昨日もアメリカの留学生のみなさんを国際交流センターの方が連れてきてくれて、なんとも今年は国際色豊かなふぉれすと鉱山になってきています。
いろんなつながりができるって楽しいですね。



夜の交流会のひとまくです。