えぞCONEが無事終了しました。


実行委員としてかかわり始めたえぞCONEも3年を過ぎようとしています。
今回は、全国CONEミーティングと併催し、第4回えぞCONEミーティングが無事終了しました。今回は、全国から自然体験活動の先駆的な活動をされてきた方々も多く参加されていまして、大いに交流がされていたのでは?と思います。


ふぉれすと鉱山MRさんと一緒に担当した分科会「若者フォーラム」では、若者と大人の接点・交流を図るような取組みを試みました…。ふぉれすと鉱山ではすでに当たり前的になってきた、大人との交流…でしたが、なかなかそういう機会って、実はないのかもしれないなぁという感想をもちました。

モモくらからも他にKKさんとOMさんが参加してくださいましたが、どうでしたでしょうか?来年もえぞCONEは開催されます。是非、多くのみなさまにお越しいただけたらと思っています。

取り急ぎは、実施報告でした。


えぞCONE オフィシャルHP:http://www.geocities.jp/ezocone/